FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

TWBC HAIR SHOW

FAMILY DIARY

TWBC HAIR SHOW

 

 

2022年11月21日

4年に一度のアジア最大級と言われる美容の祭典、TWBCにて 代表の神谷翼がヘアショーに出演いたしました!

コロナ禍により久しぶりの開催となった大規模なイベント。日本中、そして海外からも美容の仕事に携わる人達が集まる中でのメインステージでのヘアショーでした。

 

 

神谷のヘアショーはいつもスタッフにも完全非公開。一番のサプライズと、伝えてくれる神谷の背中を見て私たちスタッフも当日を楽しみにむかえました。

 

 

クラシックピアノ一本、そしてハサミ一本で勝負する神谷の姿にぐっと引き込まれていきました、

そして今までのヘアショーが走馬灯のように頭の中をぐるぐるして、このヘアショーにかける思いが伝わって、メッセージを心で感じて、本当に涙が止まりませんでした。

また次の夢に向かって強く進んでいきたいと思う大切な日になりました。

 

ありがとうございました!!

 

Share