FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

styling item♡

FAMILY DIARY
こんにちは!
今岡チカです?
最近は暖かくなったかと思いきや、風が強く肌寒い日もあったり、、、
でも、だんだんと春が感じられる季節になってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??
SCREEN/sisterbyscreen スタッフ一同は
本日も元気にサロンワークをさせて頂いております✨??
そんなこの頃ですが、本日は私の愛用しているアイテムをご紹介致します!
本日はセンター分けの外ハネのstylingです?
私の髪は広がりやすい髪質なので、しっかり水で濡らしてからヘアオイルをつけて、シアバターをつけて毎日スタイリングをしています??
ヘアオイルはリュクスオイルとソーラーサンオイルをその日の気分で使ったりしています♫
髪への栄養が沢山入っていて、伸びがいいのに、サラッとした仕上がりになるので、ベタベタしないところがすごくお気に入りです♡
シアバターはSCREEN/sisterbyscreenでも置いてあるLacoバームを使用しています♡
セット力もあり、保湿力も高く、ワセリン配合で酸化しないので時間が経つにつれて乾燥しにくくてツヤが持続します✨
しかも、柔らかいクリーム状なのでスタイリングしやすいです❣️
.
気になった方はスタッフまでお気軽にお声掛けください♡
chika.

Share