FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

世界一のクリスマスツリー

FAMILY DIARY

いよいよ本格的に寒くなってきて、神戸の街もイルミネーションが点灯し始めました!
ルミナリエも今年は例年より距離も少し長くなるみたいで準備もいつもより早くとりかかってました!!
ルミナリエも楽しみですが今年はもう一つ、
神戸の開港150周年を記念して、
メリケンパークに世界一大きなクリスマスツリーが飾られるみたいです!!
世界一っていうとどのくらいの大きさか全然想像もつかないですが、12/2から12/26日までの割と長い期間点灯しているみたいなので、僕も1度は見に行きたいと思います!

12/2の点灯式には槇原敬之さんも歌いに来るそうです!!

 

12月は街もイルミネーションで輝いて楽しみなイベントも沢山ありますのでご来店の際お時間があれば是非覗いてみてはいかがでしょうか。

Share