FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

DIP in 鹿児島

FAMILY DIARY

Design inspireing party 、、

 

 

 

4/9日、鹿児島 にて、翼さんの出演するセミナーが行われました!!

 

 

Double の 根本さん、velo.veticaの鳥羽さんとのコラボレーションセミナー、、。

3人のモデルさんをスタイリングしあうという、形式のスタイリングバトルが行われました???

桜島の見える、素敵な会場には、150人を超える来場者の方々。

見る人の熱気で溢れる中、繰り広げられた3方のスタイリングバトル、、!!

 

 

スタイリングを変える度に、それぞれのモデルさんが全く違うオーラを纏うように感じました。

 

髪ひとつの動きや質感で、モデルさんの表情もどんどん変わっていくように感じました。

髪で印象はぐんと変わるな、と思います。

その日の気分で叶えたいヘアスタイルは変わるかもしれません。スタイリングだけではなくて、ピンを使ってアップにしたくなったり、時には何もせずにサラッと一日過ごしたい日もあるかもしれません。

そんな1日1日を、
髪を触れる度に嬉しい気持ちになっていただけるように、

SCREENで私達が髪を触らさせていただく瞬間だけでなくて、

お家に帰ってもずっとずっと嬉しい気持ちでいただけますようにと思いながら、

毎日、施術をさせていただきたいなと思っております。

改めて感じることが多い日でした、、、!!

ありがとうございました♡

kana

Share