FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

Summer Vacation in Korea !!!

FAMILY DIARY
みなさんこんにちは!
今岡チカです?
先週、夏休みを頂き、同期のカナちゃんと韓国旅行に行ってきました!
韓国では美味しい食べ物が沢山です?❤️
こちらはカニジャンケジャンの時のです!
日本には無い初めての味に2人共、韓国料理に夢中になりました♡
可愛いアイスクリームのお店にも行ってきました?
Bistoppingでは自分たちでクッキーや土台のコーンを選んで世界に1つだけのアイスクリームを作れます♡♡
因みに、カナちゃんが右のアイスクリームで
私のアイスクリームは左です?
夕方になると明洞の街中では、屋台で賑わっていました❗️
こちらの写真は、ケランパンといって韓国の菓子パンで、中には卵が丸ごと1つ入っているので、ボリュームもあり、栄養価も高い人気屋台フードの1つだそうです?✨
一回食べるとハマってしまい、何度も買いに行ってしまいました笑
また、韓国では、可愛いカフェやスポットが沢山あり、カメラ好きには堪らない場所だと思います?
夏休みを頂き、ありがとうございました!!

Share