FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

TRENDVISION2017

FAMILY DIARY
6月20日 代々木体育館で行われた
WELLATRENDVISION2017 TOKYOEREAFINAL にて代表 神谷 翼がヘアショーさせていただきました。
去年、一昨年とSCREEN全員で向き合ってきたこのTRENDVISION。
今年は出場しないと決めました。
SCREENの2017TRENDVISIONは念願であった東京エリアファイナルでの翼さんのヘアショー。
モデルは去年松尾さんカナさんペアと共に世界まで闘ってくれたあやのちゃん。
今回も練習は完全非公開。
みんなそれぞれ色々な想いでこの日を迎えました。
ショーのオープニングムービーがだれも想像していなかったまさかのムービー。
去年、バルセロナで戦う松尾さんたちの姿を日本からみんなで朝まで応援しながら一緒に戦ってきた映像、シルバーに輝いた瞬間をSCREENみんなで見ているリアルなムービーでした。
涙でうまく見えなくて、スローモーションに見えたたくさんの思い出と共に髪の毛が落ちていく瞬間は切なくも美しかったです。
終始流した涙。終わってみんなを見るとSCREENとしての同じ気持ちがなにより嬉しかったです。
みんなの大きな思いを背負って丁寧に丁寧にハサミを入れていく翼さんの大きな背中は本当にかっこよかったです。
これが今年のSCREENのトレンドビジョン。
色々な想いを持ちながら観客として観させていただき、やっぱり必死に戦っている選手たちを観ると、ただそれだけで会場はかっこよかったです。
SCREENもまだまだ走り続けます。
WELLAの皆様、関係者の方々、選手の皆様、本当にありがとうございました。
こちらからmovieがご覧いただけます!
https://vimeo.com/222924203

Share