FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

CREATIVENIGHT !!!!!

FAMILY DIARY


こんにちは
SCREENの林田瞳子です!

今週の月曜日に
CREATIVENIGHTというヘアショーに
SCREENから 福井と松尾が
出演させていただきました !

音楽、構成、ヘアデザイン、衣装
何回も何回も試行錯誤を
繰り返してはやり直して
また1から作り直して 、、、

このショーに向けて前だけ
見てこの数ヶ月走ってきました 。

ステージでカットしている先輩方の
姿はとても輝いていて
このステージに込めた想いが
すごく すごく 熱く伝わってきました。

この日に向けてみんなと一緒に
創り上げてきた数ヶ月間は本当に
あっというまの毎日で
このような素敵なヘアショーを
一緒にサポートさせていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもまた次のステージに
向かって走り出します !!!

本当にありがとうございました。

hair : hiroaki matsuo / yuki fukui
make : kana hashimoto
costume : kana / chika /touko /ruri

Share