FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

summer spot?

FAMILY DIARY
こんにちは!!
別所です!
6月も始まり
梅雨が明けるといよいよ
日本で1番アツイ
夏が
やってきます????
そんな夏に行ってみたくなるような
オススメのスポットを
ご紹介させて頂きます?
場所は兵庫県の淡路島
にあるFBIという
オーナのこだわりが詰まった
手作りのキャンプ場!!
キャンプといえば山のイメージが強かったのですがここは島ということもあり、
海に面し海水浴も楽しめます!!
 2つのエリアに分かれたオートサイト
手ぶらでもBBQを楽しめるエリア?
お洒落なキャビンやティピーのエリア
ここなら幅広い層の人が楽しめる場所です!
実は
去年SCREENも、お世話になっています!!
ウッドデッキとおしゃれな雰囲気の
BEACH HOUSE には、
昼間はキャンプの受付やカフェスペースですが、夜にはバーに変身!!
アコースティックライブが開催されることも!
レストランメニューとして本格的なハンバーガーやロコモコ、カレーなどが味わえます!
今年もFBIで
SCREENの夏の思い出を
作ります!
是非気になる方は
濃い夏の思い出の1つに
行ってみてはいかがでしょうか!?

Share