FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

little SISTER.

FAMILY DIARY
little SISTER.
SCREEN directorのkaoriが、今年中の予定で、
” おんなのこのおしゃれのはじまり “
をコンセプトにした、本を出版させていただくことになりました。
毎週月曜日はたくさんの方の協力をいただきながら、
お子さまの撮影をさせていただいております♡
撮影もいよいよ終盤、、、!!
1歳から8歳までのお子さま、中には生まれてはじめての美容室、ファーストカットのお子さまもおられました。
これからはじまる、
“おんなのこ”と”おしゃれ”の、
長い長いお付き合い。
そんな大切なはじめての瞬間をたくさん見させていただきました。
鏡をみながら不思議そうに自分を見つめる顔
ぐっと涙をこらえながらカットを頑張る顔
幼いながらも可愛く変身した姿をみてとっても可愛い笑顔
涙ぐんでくださるお母様もおられました。
関わってくださったモデルさんや、お母さん、そして本を手にとってくださった皆様の
これからの”おしゃれ”を素敵に楽しんでいただきたいなと思いを込めて、
必ず想いの込もった本にします ♡
まだまだ創りあげている途中なので、、、
楽しみにしていただければとおもいます ♡!

Share