FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

mode compass design Seminar.

FAMILY DIARY
モードコンパスデザインセミナーにSCREEN代表 神谷翼 が出演させて頂きました!
ABBEY 松永さんと SCREEN 神谷による今年のS/Sのトレンドについてやヘアやファッションにどう落とし込むのか、どうインスピレーションをしているのかなど、とても内容の濃い時間でした!!
お二人の1つ1つの動作、そして指先からカットやカラーへのこだわりや想いが、ひしひしと伝わってきました。
ヘアとファッションの関連性、カットとカラーの駆け引きや計算など、デザインって本当に奥が深いなと、改めて思いました。
私自身、沢山勉強させて頂きました!
ルベル関係者の皆様、セミナーにお越しの美容師の皆様、そしてモデルの皆様、本当に本当にありがとうございました!!

Share