FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

淡路島に行って来ました‼️

FAMILY DIARY

毎年夏に淡路島の洲本市のFBIというグランピングができる場所でBBQ?をしています✨

今年SCREEN全員で14人になりました?

毎年この日は去年より何人増えたな、とか去年はこんなのだったな、とか 思いだしたり、
みんなでテントを建てたり遊んだりご飯を作って食べたりして、スタッフのことを大切に考えるいい時間になります。

また来年もきっと大切な家族が増えていることを楽しみに、たくさん笑ったぶん、明日から頑張ります‼️

2日間オシャレなご飯、大切なスタッフに囲まれながら凄く充実していました✨

昼はBBQ?をしながら野球やサッカーをしたり⚽️

実は野球部だったスタッフが多いです?

ちなみに代表の神谷も野球部でした⚾️

スタッフの絆が再確認でき、またスタッフの新らたな一面が見れたりしました?

夜はみんなで漫才やコント、音楽、など出し物をしたりしました✨

上半期が終わり、今年も下半期に向けてリフレッシュできました?

明日からまたSCREENスタッフ14人を暖かく見守っていただけると幸いです?

Share