FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

金沢ヘアショー

FAMILY DIARY

皆さまこんにちは !
SCREENの林田瞳子です!

先日、HIKOTA BEAUTY CONTESTという
金沢で開催させたコンテストにて
代表神谷がヘアショーをさせていただきました
いつもは観客席から観ている
神谷のステージ。
今回は初めてアシスタントとして
いつもと違う角度で
大きなステージでサポートさせて
いただきました。

普段のヘアショーと違うテンポの
音楽に合わせて ひとつひとつ
丁寧に、モデルさんの髪に
ハサミを入れていく姿。
今までありそうでなかったであろう
そんな15分間でした。

会場の雰囲気をガラッと
のめりこませたようなステージ。
私も SCREENに入社したいと
思った一番初めのきっかけも
神谷のヘアショーでした。
あの時感じたものと今では
良い意味でたくさんガラッと変わりましたが
あの場にいたたくさんの人の
心を動かすことができたと思いました。

関係者の皆様ありがとうございました!
ここで感じたものを大切に
私もぐんっと成長していきたいです!

SCREEN 林田瞳子

Share