FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

TREND VISION JAPAN FINAL 2018

FAMILY DIARY

TREND VISION JAPAN FINAL 2018

5月の写真審査、6月のEREA FINALを通過して、迎えたJAPANFINAL。

今年は舞浜アンフィシアターという大きな会場で行われました。

集まったのは全国、各エリアから選出された
約1500組中のわずか50組。

全国一位を目指して60分間の競技中、
ヘア、メイク、スタイリングを完成させていきます。

半年ほどのトレンドビジョンへの取り組みの集大成。
SCREENからは松尾、橋本ペアが出場いたしました。

毎日、夜中まで夢中になりながら準備をしてきました。
モデルのハヅキちゃんを一番輝かせることのできるように、
何がベストかたくさん探りながら、
何度も何度もウィッグを作って、カラーをして。

衣装も最後3日間でもう一度はじめから作りなおしになるくらいに、
たくさんたくさんこだわりを込めて作りました。

当日朝、ホテルで出発ギリギリまで、
モデルさんにもたくさん協力してもらいながらの準備でした。

本番、60分の中で最後までこだわり続けて、
モデルさんにとって、一番輝くものを探しつづけて
本番の時間中も切り込んだ松尾さんが本当にかっこよかったです。

私は、メイクをさせていただいて同じ場所目指して一緒に作る感覚は本当に幸せでした。

はじまってしまうと本当に一瞬で。

そこへ向かう準備も思考錯誤もじっくりじっくりとする時間が長いようであっと言う間に感じました。

ウォーキングの時、天使が降りてきたのかと本当に思うくらいに、
光がモデルさんに向けてさしてた瞬間が本当に美しくて。

結果に残ったのは感謝の気持ちでした。

そして、一緒に涙を流してくれるモデルさんがいることに幸せを感じました。

たくさんの応援を本当にありがとうございました。
応援してくださる方々がいるからこそ、
毎日のサロンワークがあるからこそ、
クリエイティブに挑戦することができます。

本当に、本当にありがとうございました。

SCREENはこれからも進みつづけます!よろしくお願いいたします。

kana

Share