FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

KHA

FAMILY DIARY

こんばんは!
別所です!

 

10/2 に京都で行われた

関西へアドレッシングアワード/KHA

の授賞式に行ってきました!

 

今年は

フューチャースター部門 88作品/88デザイナー

ライジングスター部門 288作品/288デザイナー

オフィシャル部門 486作品/243デザイナー

当日は619デザイナーの862作品全てが

場内に展示され

この中から、栄えある各賞が発表されます。

 

今年の各部門の授賞者の皆さんが

発表され、最後の発表される授賞部門で

オフィシャル部門にエントリーしていた

 SCREEN 松尾 弘明が

486作品の中からファイナリストにノミネートされました!!

 

 

撮影までの仕込みも撮影の時も近くで松尾さんが

作る作品の衣装やカラーやスタイルなど、

必死に試行錯誤しながら考え抜いている姿を

見させて頂いていたので松尾さんの名前が呼ばれた瞬間、

めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

いつも背中で魅せてくれる先輩方のように

いつか同じように大きい舞台で

名誉ある賞を授賞できるように

これからも頑張ります!

 

松尾さんおめでとうございます!

 

ありがとうございました!!

Share