FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

HAIRSHOW”Q”広島

FAMILY DIARY

“Q” HAIR SHOW

11/26 広島にて、HAIR SHOW ” Q “が行われました。

 

日本各地から別々のサロンの5人が集まり、

開催されたこのヘアショー。

SCREENからはdirector KAORIが出演しました。

約10ヶ月以上にも及んだ準備期間。

このヘアショーに関わる道具から演出の小物、衣装まで全て手作り。

そしてそれぞれが新しい見たことのないものをと、

私はアシスタントとして一緒に関わらせていただきました。

毎週月曜には全国各地を飛び回ってミーティング。

集まって衣装を作ったり、

KAORIも何度も東京へと足を運んでいました。

振り返ると準備期間も、ひとつひとつが本当に貴重で大切な時間で、そしてあっという間でした。

そして本番。

一時間ノンストップのステージ。

SCREEN KAORIのピンステージはトップバッターでした。

 

美しく、儚く、強く、かっこいいステージでした。
KAORIさんの世界で会場が染まりました。

言葉で表すのが難しいくらいに本当に素敵でした。

シーンが映り代わり、

どんどん創り上げられていく世界。

 

 

ラストのフィナーレでは

今まで出演者やそのアシスタント達で創り上げていったものたちが

ステージを一杯にしました。

宝箱みたいに一杯で、

本気で楽しむって美しかったです。

フィナーレの心からの笑顔に一緒に
わたしも心から晴れた笑顔になりました。

最高に幸せを感じる美容師でよかったって夢膨らむ素敵な日でした、、、、

関わってくださった全ての方に感謝しています。

本当にありがとうございました✨

Share