FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

recomend item! SEE SAW

FAMILY DIARY

こんにちは!
タナカケイタです(^^)

今回は僕のオススメアイテムをご紹介します☆

“SEE SAW”(シーソー)

シャンプー、トリートメントになります。

このシャンプー、、、とにかく泡立ちがとても良く、洗い上がりもサラッとしてるんです!!
シャンプーも色んなタイプのものを使いましたが、こんなに泡立ち良く、質感の良いシャンプーはなかなかありません!
そのくらい感動するアイテムです☆

トリートメントも髪の毛にスッと馴染み、みずみずしい質感です!
手触りもかなりツヤツヤになります(^^)

香りはシトラスをベースに約60種の香り成分を配合した洗練された香調となっております!

シャンプーやコンディショナーでお悩みの方はぜひ一度お店で体感してみてください!

Share