FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

WELLA TRENDVISION 2019 AREA FINAL OSAKA

FAMILY DIARY

6月24日(月)

マイドーム大阪の会場にて

WELLA TRENDVISION2019 AREA FINAL
が開催されました!

TRENDVISIONとは日本で一番大きな美容のコンテストの一つで、予選を勝ち抜き、優勝した1組が海外で、世界中の美容クリエイターの方々からたくさんの事を学びプレミアムな体験のチャンスを得ることができます!!

SCREENからは

stylist 橋本/assistant 林田 ペア

stylist タナカ/assistant今岡 ペア

が総勢1116作品の中から、約300名まで絞られ
一次選考のフォト審査を通過し、AREA FINALへと足を進めました!

SCREENではヘアデザインはもちろん、トータルファッションまで自分達で作り上げます。
連日、夜な夜な朝日が登るまで考え、練習をし、そしてスタッフの沢山のサポートやアドバイスを受け、当日に挑みました!!

会場はたくさんの美容熱、愛で溢れていてワクワクと緊張感でいっぱいでした!

あっ!と言う間の一時間。
自分達の全力を全てぶつけました!!

結果発表。。。

JAPAN FINALへ行くことは叶いませんでした。
全力を尽くした分、悔しくて悔しくて沢山泣きました。

モデルさんも泣いてくれて、本当に悔しかったけど、こうやって一緒に戦ってくれたモデルさんに出会えたこと、髪の毛を任せてくれたこと、本当に感謝しかありません。。

たくさんたくさん悩んで、時代性、トレンド、モデルさんへの似合わせを考えヘアデザイン、ファッションを作ることは本当に大変で苦しいこともいっぱいあったけれど、必ず自分達の糧になり、未来に繋がる。

“挑戦の報酬は成長”

このコンテストのテーマワード。

とても素晴らしい言葉だと思います。

挑戦することで、新しいことが見えてくる。
行動と発見の繰り返し。

まだ自分達が見たことのないデザインを生み出せるよう、チャレンジを続け頑張っていきたいと思います!!

応援して下さった皆様!そしてこのような機会を与えてくださったWELLAスタッフの皆様!

本当にありがとうございました!!

Share