FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

Malaysia HAIR SHOW&seminar

FAMILY DIARY

9/3010/4の間、マレーシアにて代表神谷翼がヘアショーとルベルグローバルセミナーをさせていただきました??✨

Malaysia HAIR SHOW

マレーシアでも最も大きなモールの最上階であった代表神谷の出演したルベルグローバルよるヘアショー。

実は日本から一緒に行ったモデルさん一人をカットする予定だったところを、ヘアショー当日の朝まで迷って、現地で初めて会ったモデルさんもカットすることに決めました。

リハーサルも限られた時間の中、

音楽、照明、映像を秒単位で細かく合わせていきます、、!!

言葉が通じない中、だんだん演出の方にも翼さんの熱い思いが伝わる瞬間を肌で感じました。

ヘアショー数分間、会場全体が翼さんの世界にのめり込むようでした。

ヘアショーのムービーは神谷やスタッフのInstagramでもアップしておりますので是非ご覧ください!

お店でも見ていただけますので是非スタッフにお声掛けください

翌日のグローバルセミナーでは、

午前中は神谷翼によるカットセミナーでヘアショーでカットしたモデルさんを更にカット。

そして私もアレンジをさせていただきました

通訳の方を介してのセミナーでしたが、

言葉以上に伝わるものがあった様子で、のめりこんで、大きく頷きながら翼さんの話を聞いてくださる受講生の方がとても多かったです。

午後はワークショップ。

細やかな部分まで伝えながらのウィッグカットセミナー。

受講生の方々の熱気が強く伝わる濃い時間でした、、!!

 

本当に素晴らしいチームでのヘアショーやセミナー、心からとっても刺激的でした。

出逢えた方々、そして関わってくださった方々に感謝で一杯です。

MODEL befor after

 

 

 

 

 

 

 

マレーシアの方々への美容に対する熱烈な想いをたくさん感じて、代表神谷の一言じゃ表せないくらいの背中を感じて

無限に夢が広がる気がしました。

全部全部自分次第、どこにいても同じだな、と。

SCREENで、髪をお任せいただいたり、関わったりした人が誇りに思ってくれるくらい、幸せになってもらえるように、また頑張ろうと改めて感じました。

いつも支えてくださるお客様へと、

SCREENが、心揺れる感動を映しだしていける場所であれるように、これからも進化を続けることができるようにスタッフ一同、頑張ってまいります!!

ありがとうございました!!

 

 

screen kana

 

 

Share