FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

DA award 2019 受賞頂きました!

FAMILY DIARY

こんにちは!

今岡千佳です!

 

先日、SCREEN 代表の神谷翼が審査員を務めるコンテスト、ミルボン主催のDAに SCREENから田中慶太と、橋本佳奈が挑みました!?

今まで、先輩方がコンテストに挑戦している大きな背中を見ていたのもあり、次は自分たちも目の前の大きな挑戦に挑むことに、大きな期待と不安でいっぱいでしたが、仕込みや準備期間は前向きに、チーム一丸となって取り組んでいきました!

 

毎日深夜まで、デザインに向き合っている2人の姿に、メイクサポートとして、つかせて頂いた私は

モデルさんや2人の力になりたい!と、強く思いました。

 

当日前夜には、スタッフみんながお店に集まり、

何か少しでも協力させてください!と、言ってくれるスタッフの言葉にとても救われました。

 

 

 

そして、コンテスト当日。

 

この日を迎えられたのは沢山のアドバイスやサポートをして頂いた、お店の先輩や後輩、そして、夜遅くまで残って一緒に戦ってくれたモデルさんのおかげです。

 

感謝の気持ちを胸に、コンテストに挑みました!

 

田中・今岡 ペア

橋本・林田ペア

 

2ペアとも全力を出しきりました!

 

 

モデルさん2人ともとても美しいです✨

 

モデル審査が終わり、次は結果発表です!

 

毎日、遅くまでお店に残り、デザインに向き合って頑張ってきた日々を思い出しながら、発表前ですが、涙でウルっと、きてしまっていたと思います。

 

そして、結果発表は、、、

 

 

 

 

 

デザイナーズ賞    田中 慶太  !!!

 

ノミネート  橋本佳奈  !!!

 

本当に本当に本当に嬉しかったです!??

 

素晴らしい笑顔で終わることができてよかったです?

 

 

今回、田中・今岡ペアで協力していただいたモデルさんは、ずっとお世話になっているモデルさんで、今回のコンテストを最後に留学に行かれるので、モデルさんの喜ぶ顔が見れて幸せでした。

このコンテストを通して、また新たに沢山の課題や希望が見つかり、

そして、改めてSCREENというチームの強い絆を、深く感じました。

私も、先輩方のように大きな舞台に立ち、色んな挑戦をしていけるよう頑張ります!✨

 

 

このような素敵な機会を頂いたミルボンの方々、関係者の方々、そして、モデルさん、本当にありがとうございました!

 

今岡千佳

 

 

Share