FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

NONFICTION 5

FAMILY DIARY

こんにちは 林田瞳子です!

先日10/29(月)に
神戸アートビレッジセンターにて
“NONFICTION 5″が開催されました!


SCREEN神谷stage…


スポットライトはただ一つ。
いつもはある手元のカメラも
今回はありませんでした。

見ている人がそのスポットライトに
引き込まれていくような世界観、、、
会場に居る人がただその一点を
照らして見ているようでした。

新しいものを作っては壊し
また作り続けていく、、、

 

ステージに立つ人の表現の仕方は
様々ですが 何か思いは
通ずるものがあるといつも思います。

 

私も SCREENを始めて知ったとき
ここに入りたいと思ったきっかけは
オーナー神谷のヘアショーでした。
あの頃と今では見え方も感じるものも
少しずつ変化してきていますが
初めて見て感じたものは
いつまでたっても忘れられません 。
たくさん見て感じて
成長していけるように頑張ります?

いよいよ明日から11月にはいります?
長いようで速かった今年も残り2ヶ月です。
お客様に日頃の感謝の気持ちを
精一杯込めて 、、、
スタッフ一同お待ちしておりますので
よろしくお願い致します ?✨

SCREEN 林田瞳子

Share