FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

SCREENの1ページ

FAMILY DIARY

お店のセット面に置いてあるアルバム。

オープンしてから今日までのたくさんなSCREENがぎゅっとつまった一冊です。

営業だけのSCREENではなく色々な角度からのSCREENを知っていただきたい、そう思いこのアルバムを作りはじめました。

神戸に何もゆかりのない3人から始まり今では16人に増えました。と共にアルバムのページもたくさん増えました。

 

 

初めて来て下さったお客様にぜひアルバムでSCREENを知っていただき、今日来た美容室ではなく、いつまでもみなさんの身近に寄り添える存在でありたいです。

長い人生、みなさんの大切な日、人生の節目に関われること、人と人との出会いに感謝し、まだまだ始まったばかりですが年月と共にアルバムも重ねていけたらなと思ってます。

Share