FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

SCREEN6th anniversary ?

FAMILY DIARY

2020213SCREEN6周年を迎えました?

6年という月日は数えきれない

ドラマのような毎日でした。

3人でスタートしたSCREEN

6周年を迎え家族は17人になりました

この仲間に巡り逢えたのも

全て必然だと思います。  

SCREENに出逢えて私は

人生が変わったって思います。

SCREENで美容師人生がスタートして

これからもずっとここで

胸をはって進んでいきたいって思います?

 

何よりもSCREENに足を運んでくださるお客様、関わってくださる全ての方に

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもSCREENは走り続けます?

少しでもたくさんの人に喜んでいただけることほど幸せなことはありません。

期待を越えていけるよう

毎日精一杯頑張っていきますので

7年目のSCREENもよろしくお願い致します?✨

SCREEN 林田瞳子

 

 

 

 

Share