FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

WWD JAPAN に掲載されました!!

 

“WWD JAPAN “に、

SCREEN のインタビュー記事を掲載していただきました!!

“SCREENの第二章

神戸本店拡張移転についてのインタビューです。

 

 

7年半を支えてもらい足を運んでくださったお客様方のあたたかみでいっぱいの始まりの場所からの移転。SCREENの新たなステージは、スタッフにも完全にサプライズでオーナー二人が内装デザインまですべてを魂込めてつくった究極のクリエイティブでした。

そこに込められた、代表神谷とKAORIの愛溢れる思いと言葉で綴られたこの記事に、胸が一杯になりました。

 

 

今だからこそ、とひとつひとつ大切に積み重ねてまた大きな挑戦ができるのは日々支えていただいたSCREENに関わる全ての方のおかげだと思っています。

またこの新しい場所でたくさんの関わってくださる大切な大切な方たちの、新たな映画のような出来事を、“SCREEN”を通して写しだしていけるように、SCREENの大切な家族たちと手を強く握り合って、前へと進んでいきます。

“WWD JAPAN”で検索していただけるとご覧いただけます。

https://www.wwdjapan.com/articles/1301418

WWD編集部の方、素敵な記事をありがとうございました!!

Share

Category

Archive