FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

ASIA BEAUTY EXPO 2022

FAMILY DIARY

 

ASIA BEAUTY EXPO 2022

5/30,31の2日間にわたり、アジア最大級の規模の美容のイベントがパシフィコ横浜にて行われました。

オンラインでの開催が増えた中で、このように、大きなイベントが行われること自体がものすごく久しぶりでした。イベントとして会場に入ると行き交う人が皆んな情熱を持って美容と向き合っている方々ばかりで、そこに居れること、そのことを改めてものすごく尊く感じました。

 

その中のメインステージでのヘアショーに、代表の神谷が出演いたしました。

3年ぶりのリアルライブでのヘアショーステージ、本当に楽しみで仕方ありませんでした。

今回も当日までスタッフには非公開。

代表の神谷はいつもスタッフにも一番のサプライズを、と衝撃を与えてくれます。

 

音楽も、ライティングも、構成も、全てがディレクションされ、また今まで見たことのない新しいステージでした。

 

そして、神谷の想いとメッセージを感じる15分間に心が震えました。

ヘアショーを見て、その場所での出来事だけではなく、今までのことが走馬灯のように脳内を巡って涙が溢れました。

 

これがSCREENの絆を強くしてきた”ひとつの軸”のようなものだったと改めて感じ、また新たな夢がむくむくと膨らむ感情を思いだしました。

また新たに進化するSCREENを作っていけるようにスタッフ一同、走っていきます。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

Share