FAMILY DIALY

FAMILY DIARY

TVAセミナーin金沢

FAMILY DIARY
先週、台湾に続いて、トレンドビジョンセミナーを福岡、大阪と回らせていただき、最終の金沢へセミナーに行かせていただきました。
会場は金沢の街にあるひときわお洒落なカフェ。
昨年の大会にむけての取り組み方、僕たちが試行錯誤した作品についてお話させていただきました。
SCREENとしてたくさんの想いを持って挑んだ日を思い返しながら
一生懸命伝えようとすればするほど
込み上げるものがたくさんありました。
日々の変化の中で
自分が感じた変わらない想いが少しでも伝わるように
自分の中で変わっていく言葉でお伝えしました。
またその後は、同じ世界大会を共にした平原さんとフォトシューティングを通じてのコラボレーションしていただきました。
一緒に行けたからこその特別な嬉しさや楽しさ、そして悔しさがあって、
自分の足りない部分を、考え方や取り組みなど改めてたくさん教えていただきました。
金沢を終えて不慣れながらも、たくさんの方に支えていただき無事に全ての日程を終えることができました。
ここまでの約1年間が終わったと思うと少し寂しさもありますが、僕もモデルさんも新しい夢を追いかけます。
去年の自分が想像していなかったように
来年また想像のつかない自分になれるように
たくさんの人たちとまたドラマが創れるように
まだまだ歩幅は小さいですが、常に進んでいく自分でいたいです。
今自分が向き合うことが、いつか自分の全てを変えるように
ただ直向きに一生懸命がんばりたいなって思います。
ここまで携わっていただいた皆様ありがとうございました。

Share